五反田より | 人生楽しんだもん勝ち♪

昨日はぐりちゃんの上級セミナー1日目に参加して

今朝は近くのビジネスホテルで目覚めましたーホテル


珍しく枕が自分に合ってぐっすり眠れたウシシ


1人でビジネスホテル泊まるのは
去年マスターコースで京都行った以来新幹線前




最初は落ち着かなくてソワソワしたけど
ご飯作ったり後片付けしたりしなくていいし


朝もチェックアウトギリギリまでゴロゴロしてられるルンルン
なんて極楽なんだラブ


一方
夫と子供は昨夜遅くまで鬼滅の刃のアニメを
観てたらしいテレビ

いつも私がいると21時就寝なので
そっちはそっちで満喫してるなニヤリ



そしてぐりちゃんの上級セミナー
1日目から濃かった…チーン


だいぶ消耗したけど
まだ富士山五合目くらいらしいびっくり


ひょえーーーゲッソリゲッソリ


怖い~~~ゲロー

が、、、
きっと今の自分なら大丈夫かなおーっ!


2日目の今日も
心閉じずに自分の感情をそのまま出してきますほっこり