準備できることなんて限られてる | 人生楽しんだもん勝ち♪

この土日は
セミナー参加のために五反田で1泊するので
家で荷造りをしていたカバン

たった1泊でしかも自分1人

でも台風が来てて不安で
いろいろ詰め込もうとして
着替えもいろいろ台風仕様で考えたりして


ぐるぐる考えてたら面倒くさくなって
もーいーや、何とかなるっしょ~爆笑


結局台風対策とかはほぼせず
必要最低限のものだけでマザーズバッグ1つに
納まったカバン


いろいろ考えて万全にしたと思っても
結局使わないこととか
逆に抜けがあったりが多いんだよな~笑い泣き


事前にできることなんて
本当に最低限のことに限られていて


その場になってみないと分からないし
そのときに余計なものが多いせいで
動きが鈍くなる方がイヤだ


荷物びしょ濡れにならないようにだけ気を付けて
行ってきまーすルンルンキラキラ