子供の日 | もん子☆育児中~の巻き
ブログもご無沙汰になっていましたあせる


息子のアディノウイルスが原因で、家族みんな体調不良でした笑い泣き



子供の日カブト
次男も初節句を終え、息子を喜ばせたいと、おやつパーティーをしましたカップケーキ




乗り物とおやつさえ出して置いたら、喜ぶ息子(笑)
プラレールにおやつを乗せ、走らせました新幹線前
最強だなニヤリ






気持ち、こいのぼりクッキーとカップケーキだけ手づくりチョコカップケーキジンジャーブレッドマン
(カップケーキスタンドも、手づくりあせる)




お菓子を食べながら、プラレールで遊ぶ息子ウシシ

喜んでくれて良かった流れ星

しかしこの乗り物好きは、いつまで続くんだろう?最近は次男も一緒に遊んでいますほっこり




おやつを食べた後、近所を散歩してきました晴れ

道ばたに、雑草の花がたくさんあって息子が「かわいい~」と言いながら、嬉しそうに摘んでいましたガーベラ
そんな姿を見て、あなたの方が可愛いよニコニコなんて心の中で思いました⬅️親バカ




なんでも自分でやりたがる息子…

お花を飾るのも、全てしてくれましたガーベラ

何度も花を見ては「キレイだね」と言っています(笑)











まだまだピュアな3才児ですが、最近は保育園でもいろんな言葉を覚えてきますキョロキョロ


後は、まぁ落着きがないから、単純にこっちが疲れる爆笑



次男は、兄ちゃんとよく遊ぶようになってきて、兄ちゃんがふざけているのを見ては、笑っていますニコニコ
二人で、一緒に笑って遊んでる姿を見ると、微笑ましい光景です音符






すごく大変だけど、やっぱり可愛い我が子流れ星


最近お疲れで、顔に出ている母ちゃんだけど、これからもよろしくねハムスター




今朝も、息子達に早く起こされたので、もう寝ます(笑)zzz