京都まで | もん子☆育児中~の巻き
昨年は、つわりで行けなかったのですが2年ぶりに京都に行ってきました流れ星



毎年、結婚記念日である3月は、京都へ行くのが定番ですほっこり


結婚式を挙げた上賀茂神社さんと、式場にも必ず行くようになりましたニコニコ





結婚式に二人で記念撮影した場所カメラ

今回は家族4人で写真撮影してきました流れ星


4年前の結婚式の時写真と比べると、自分の顔は、なんて老けたんだ…とガックリしましたチーン








京都鉄道博物館にも寄りました新幹線前



ずっと息子が走り回ってるから、私も結構疲れましたあせる

ただの運動不足ですがねー



温泉にも入り、二人の息子も大はしゃぎでしたニコニコ
良かった音譜






普段は、カラスの行水なみにお風呂に入り、慌ただしいですが、みんな寝ている間にこっそり一人で温泉に浸かってきました温泉


本当に久しぶりに、ゆっくり入れた照れ
毎日、頑張ってきた甲斐があったなビックリマーク







旦那さん、今月半ばから3週間の育児休暇に入りました赤ちゃん


私も育休中で、こうやってゆっくり過ごせるのも、しばらくできないだろうなぁニコ



いまのうち、旦那さんとの時間も増やしてみようかな?
二人きりになったら、何を話す?
結局子供の話になるのかな?




春を満喫したいと思いますチューリップ