食欲 | もん子☆育児中~の巻き
きのこ栽培セットきのこ


きのこの成長を見ていると、癒されますキラキラ



毎日水をあげるのが楽しみでニコニコ

地味に、楽しんでいますきのこ







昨日はバター醤油炒めで食べましたキラキラ






産後半年たっても、まだまだ食欲が落ちないですあせる

ダイエットするなら、産後半年以内にと決めていたのに、あっという間びっくり
とっくに過ぎたあせる


そして、甘いものばかり食べたくなる…ショック





ちなみに
旦那さんが最近買ってきてくれたおやつもぐもぐ











『食べる?』と言われたら『うんラブ』と言ってしまうもぐもぐ



痩せるわけがない笑い泣き

現在は出産前の体重に戻りましたが、食欲はあるのでまた太りそうですガーン









そして相変わらず
旦那さんの居ない時間、子供二人と居るととても、大変で…
まぁ、母親のくせにって思われるかもしれないけど、家の中は散らかり放題、食事も一緒に落ち着いて食べていられないキョロキョロあせる




次男も部屋の中を寝返りで異動し、よく転がるようになり落着きありません爆笑



自分のしたいことが、なかなかできない笑い泣き


うちの息子は、破天荒な方なので…

よそのお母さん達はどうなんだろうと、いつも思いますぶー





明日は子守りを旦那さんに頼み、美容院に予約を入れました美容院



たまには、気分転換にリフレッシュして来ようほっこりキラキラ
子供のためにもキレイなお母さんになろうキラキラ