雪 | もん子☆育児中~の巻き
この一週間は、ほんと疲れた一週間でしたあせる


次男の胃腸炎に始まり、旦那さんの胃腸炎に、週の後半は大雪…雪


玄関開けたら、こんな感じ笑い泣き

久しぶりの大雪でしたあせる




雪国育ちの私と、雪を知らない旦那さん…


雪が降りそうになれば、一家の主がタイヤ交換し、雪が積もれば、早起きして雪かきをする…のが当たり前だと思ってたけどそんな習慣、旦那さんは知る由もないうーん



まぁ、仕方ないのだろうけど、頼りにならないので(笑)若干イライラしていましたねー



旦那さん、そんな慣れない雪道を運転し、いつもなら30分で着く職場まで、4時間かかったようで、土曜日も休日出勤でした車


日曜日ぐらいは子供の相手をしてほしかったけど、病み上がりと、雪で疲れた様子だったので、ここは私の頑張りましたキラキラ



息子用に穴掘りしましたあせる雪




母ちゃんが汗だくで穴を掘り、息子はのんきにシャーベット食べている様子もぐもぐ






旦那さんは、寒いと言いながら暑い部屋で次男を抱っこしていましたキョロキョロ


私は、暑いのに…文句言いたいけど、がまん、がまんイヒ




息子が珍しく早く寝たので、食後にゆっくり食べましたナイフとフォーク





と思いきや、寝ながら、息子暴れていますキョロキョロ


怖い夢でも見てるのかな。起きないでねニコ
また寝かすの大変だからあせる


常に、ハラハラしている母ちゃんです爆笑