チョコミントドリンク | 薄毛改善育毛活動そしてフサフサへ日誌

薄毛改善育毛活動そしてフサフサへ日誌

このブログは、最近薄毛が気になりだした30代ハゲの、ハゲによる、ハゲのための薄毛改善・薄毛対策、育毛活動を経てフサフサになってゆく(であろう)成長記録日誌である。あと、直近で起きた出来事も載せていくでよ。

チョコミントアイスは肯定派と否定派の真っ二つに分かれるが、自分は超超肯定派。

どーも、チャップリンです(*'▽')シ


先日、近くのファミリーマートにこんな美味しそうな飲み物が置いてありました。



CHOCO MINT DRINK チョコミントドリンク」


緑色と茶色が主体のパッケージ。
それすなわち「チョコミント」。
万国共通の理。

見た瞬間条件反射で購入。

早速飲んでみると、予想通りの予想以上に美味しい味わいでした(*´ω`*)


小生はチョコミントが大の好物。人によっては歯磨き粉の味がするとかで嫌いな人もいますけど、その歯磨き粉の味とチョコレートの組み合わせが最高なんです。それがわかる自分はなんて幸せ者(●‘∀‘●)


ちなみに「ミント」には

・細胞の老化防止

・血管の拡張

・美容

・下痢の改善

と色々な「植物の天然由来成分特有」のありがたい効果・効能があるわけですが、今回のこのチープな飲み物には無縁な話。

飲んだからといって「細胞が若返るぜ(*‘∀‘)」みたいなことは期待するべくもなく、あるとすればせいぜい虫歯の恩恵ぐらい。


ファミリーマート限定のようです。
好きな人はファミマへGO─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




今だけ!初回80%オフ、500円でお届け!デオラボ発【飲むデオドラント】