マイソウルタウン❤淡路の路地裏に

 

ひっそりたたずむお店

 

『高級インド雑貨カオス』、、に




「こんにちは~」

と言って

 

突然入って来られたのはなんと!


俳優の三田村邦彦さんでした乙女のトキメキ

びっくりびっくりびっくり


こんなことってある??


まるで夢の1シーン?ラブ



いえいえ

目が合ったのは

まさしく
リアル三田村邦彦さんキラキラ

 

そしてその背後には

撮影クルーがドサっと

控えておられました。


 

三田村さんはさすが大スターだけに

端正なお姿はもちろんですが、

 

飾らない気さくなお人柄が印象的でしたお願い

 

 

 

商店街からはその存在さえ見えない

奥まった場所にあるカオス...


地元の人もたどり着けない店カオス...



三田村さんは

よくぞ見つけて下さったと思いますデレデレ


テレビ大阪の人気番組!

『おとな旅歩き旅』のロケでした!


来月3月16日にJR「おおさか東線」の北区間の全線が開通し、


なんと!

JR淡路駅!!ができます。



その直前の9日のTV放送では

JRおおさか東線がもうすぐ開通するよ~ということで

淡路~南吹田を散策、案内してくださるそうです。

ありがとうございますグリーンハーツ

 

ますます活気ある淡路になりますようにお願い



全国からファンが集まるお店カオスです。


3月からは新大阪からお越しいたただくのが便利になります!

みなさん~

大阪にお越しの際はお立ち寄りくださいね~


今回のしまった~えーん
三田村さんのお写真がないこと💦

そして、三田村さんにカオスの2階をご案内できなかったこと

痛恨のミスガーン


カオスの2階こそ、カオスの真髄なんです。


お店にお越しの際は、何が何でも2階を見て帰ってくださいね




★三田村さんにお勧めしてしまったガネーシャTシャツ。

テレビで観れるかも笑い泣きです。

 

お楽しみに。

 

星星星星星

 

フォローしてね

 

 

クリック応援お願いします♪

 


スピリチュアルランキング

 

クリック応援お願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

高級インド雑貨カオス公式HPはこちら!

 

 

 

こちらでも、「高級インド雑貨カオス」が紹介されています星

 

 

 

一般社団法人W・H・S・E公式HPはこちら!

 

 

ピョンピョン惠の失踪の大先輩!

中 広行先生のブログはこちら!

 

 

インド スジャータ村での活動記録ブログ配信中!

 

 

 

 

ディープインドが味わえる!

北浜伝統ヨガスタジオスタッフがお送りするブログ

ハッピー・ヨギマクロも是非ご覧ください!

 

 

 

カオスにも出張してくれる!ヘナアーティスト、カーナの

ブログ、インド開運瞑想法もぜひご覧ください!

 

 

 

マクロビオティック・クッキング・ティーチャー

マダム・カーコのブログはこちら!