#今更だと思うこと | 雑多な主婦の普通の日常

雑多な主婦の普通の日常

主婦兼クリスタルボウル奏者、占い師でエネルギーワーカーだったりもするサトウサトコと申します。

今更だと思うこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私ことサトウ、今年から筆文字アートを習い直しているもんで、日常的にもなんかちょっとした事を筆ペンで書き記していたりなんかするのですが。


こんな感じで。(※あくまで1例)
 
ここ数日、ちょっと頭痛に悩まされていたのとか、室内で夫の居場所の辺りが特に汚いのが目についてイライラしていたのとかで、なんだかなーもぉー!という気分だったのでした。
そんな中、たまたまこうして、自分で書いていたものを見返してみて。
 
あ、そうか。と。
 
腑に落ちたところがあったりなんかして。

自分で放った言葉に救われたり、赦されたりするって事も、あるもんなんだなぁと思ったのでした。
 
振り返るって行動、ほんとはあんまり好きじゃないんだけどな。