ご利益が今日も続くよ | 雑多な主婦の普通の日常

雑多な主婦の普通の日常

主婦兼クリスタルボウル奏者、占い師でエネルギーワーカーだったりもするサトウサトコと申します。

ちょっとした自慢話

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日、仕事がお休みだった夫と映画を見て。

その後、スープカレー屋さんでお昼を食べたら

お会計時にくじ引きをどうぞ、と勧められて。

  

引きました。

 

夫はそのお店のトッピングサービス券。

私はなんと。

新米!!当たりました!!

 
うふふふふ。
有り難うございます(^^)
(どこのご利益なのかはこのブログを数日分遡ってお読み下さいませ。)


ザ・モール仙台長町にある「ヴァサラロード」様のスープカレー、美味しいよ。