もぅやらない・・ | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

どうも。

とりあえず。武漢肺炎にもならず。健康です!

 

競馬伝説から離れて結構経ちますな・・・。

今のところ、復帰したいとは思ってません。 パチンコも今年の1/3を境に辞めました。代わりになのか・・2019年10月から、投資信託のテオやり始めまして。正直、コロナショックでの損失が・・・少額ですけどね。でも長い目で見る事前提での、積立型なので、大した痛みではありませんね。既に、日経平均株価自体は、戻りつつありますしね。

 

さて。タイトルの「もぅやらない・・」とは、何のことを指してるのか?

大腸検査のケツ・・・肛門からバリュウム入れるものがあり。それ、やったんですよ。

もぅ、二度とやりたくありませんえーん

凄く気持ち悪いです。ついでに、検査の前後の3日間くらいトイレと恋人状態です(笑)

仕事・・・・無理。そもそも、検査前日は、食事制限が付きます。飲み食いするものも、指定されますし。レトルト食品の重湯や雑炊を渡されます。

1日の総カロリー数が800kカロリー程度しかダメってのも、肉体労働が主の仕事ではね・・・。