もういくつ寝ると~ | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

久しぶりに更新!!

あと少しで2020年も終わりですね真顔

 

今年は、ちゃんと有馬買うぜ(笑)そういえば・・・去年も買ったんだった・・・アーモンドアイ軸に買ってただけどね。テレビの発走直前5分前の予想で、

アーモンドアイじゃないものが軸になってるのを発表されて・・・騙されたと思いつつも、同じような3連単買ったら的中したんだよねーポーン

 

で、今年は、コロナの影響じゃないけど。色々よくないことが重なって・・・・総収入が・・・貯金総額が・・・滝汗ってなわけでボーナスとかってどうせない職真顔なので、馬券と年末ジャンボに賭けるぜムキージャンボとミニに9万ブッコミチーン またやっちゃったよ・・・・

 

9月からバイクの中免の教習通いしてます。日曜日限定ですけどね。1月には予定道理なら・・卒業ですね。

現在購入予定なバイクは、すげぇー迷ってますねwスズキのジクサー150とジクサー250基本的に、買うなら。新車でデジタルメーターで、ABS搭載した車検がない250cc以下。ついでに、高速道路も走れないわけではない。メーターにギアポジが映るのがいい。ってことで、この2台だったりするwどっちがいいかなはてなマーク