鯖移動しよっかな~? | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

最近は、チャットもしてないしぃ~(´・ω・`)

勝ち負けは、あまり気にしない(-。-)y-゜゜゜

GⅠは、たまに勝てれば。それだけでうれしい( *´艸`)

回線が弱いので、あんまり人数が多いところはちょっと‥(;´・ω・)

民度が低すぎるところは、ちょっと・・・(;^ω^)

餌も今は、マーケットがあるから。ベル外れ氏に頼る必要ないしな(-。-)y-゜゜゜

先週先々週に、ちょっと課金して海外種牡馬結構持ってるし。虫3種もあるから多分大丈夫。(`・ω・´)

何なら、こっちで生産してから移動してもいいしね(*´ω`*)

 

はっきり言って。他鯖の情報には、疎いので、皆さん。教えてくださいな(*´ω`)

出来れば、鯖紹介や馬主会招待もして欲しいかなぁ~(*´Д`)