とりあえず32到達 | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

昨晩のオークス勝利で。やっと、馬主レベルが30から32に上がりました!びっくり

しか~し!!

これ、ひどくないですか?

ボーナスレースでしょうか?

自分、余裕で負けるだろうね?(笑)って思ってたんですけどね。

結果は、勝っちゃいましたびっくり

固定種イベント対象馬でですよ。アビリティの数も大したことない9個で、☆33のゲートS3でですよキョロキョロ

なんというか・・・かるーく、幻滅ですよショボーン

何せ、上り補正も確保できずに。出走ですからね。桜花賞5着の次レースが、このオークスですからね。

 

そういえば、ワールド間移動ってのが、6月上旬に開始されるみたいですが。まぁ、自分は動く必要はないかな?とか考えてます。

皆さんは、どうしますか?