認めません | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

こんにちわ。ニコニコ

前回が皐月賞があった日だったですが。皐月賞は3着でしたね。

で。その後、ギニーを2勝しましたよ。確かに、GⅠです。

されど。私は、牝馬でのGⅠ勝利なんざ数として、換算してませんので。ショボーン

しかし。欲しいものは、オークス・牝馬三冠・天皇賞春三連覇は、欲しいのだ。

何せ、たったこれだけで、馬主レベル35に到達できるんだから・・楽なもんだ口笛

 

少し思った事:レースポイントバトルって、ぶっちゃげ開催期間が短いと思うんですけど。やるなら、7/1~12/5位の期間でやってほしいものだね。後、シーズン明け直後とか、超迷惑w今回のは、シーズン跨いだわけですけど。それも超迷惑ですわプンプン

もう、鯖間で、日数のズレは無いわけですし。もうちょっと考えてくれや。自分は、単騎垢でやってるわけだし。引退と生産があるんだよ!ムキー

固定種イベントも、1シーズンだけじゃなくて。3歳の12/5目まで、やるべきじゃないですかね?成長化けとかもあるわけですしね。