いつだろう? | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

復帰後。ようやくg1戦線に戻ってまいりました。

昨夜の桜花賞は、自信あったんですけど口笛

ええ。5着でした笑い泣き

原因で考えて。一番の原因と思われるものを見つけました!

・・・・パラ埋まってるのに。ピークINしてないのですか・・・ガーン

どうやら、勝負以前の問題だったみたいですねえーん

オークスまで時間もないことですし。しょうがねぇ・・・腹ぁ~括ってダメもとで、久しぶりのオークス獲りを目指すしかありませんな!てへぺろ

オークス獲り挑戦自体リアル1年ぶりくらいのチャンスなんですよねキョロキョロ

現役中の3歳馬は、結構優秀なので、今シーズン。GⅠ勝てればいいですねニコニコ