8/4レポ 20~後撮りラスト~ | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

後撮りラストはどうしても撮りたいショットがあって待合いに使った部屋へ・・・

彼の力作のPhoto Propsに囲まれて♡
$My Wedding Story...
プランナーさんやメイクさん、介添人さんに持ってもらって。
皆さんノリノリでやってくれました!

そして、そんな皆さんにのせられ最後のshotは・・・
$My Wedding Story...
kiss♡shotで。
こんな写真もこうやってPhoto Propsに囲まれていればカジュアルになりました。

これで私の結婚式レポは終わりです。
これから式を挙げられる方の少しでも参考になれたら幸いです。

よく結婚式って女性のものって言われる事が多いけど決してそんな事はないと私は思います。
彼の事を支えてくれた家族や親戚、彼の事を大事だと思ってくれている友人たちはきっと結婚式を楽しみにしてくれていると私は考えていました。それは私側も一緒。
だから私らしいじゃなくて彼らしいでもなく、私達らしい結婚式を目指しました。
レポで振り返って、私達の目指した式に近づけたんじゃないかなってうぬぼれかもしれませんが感じる事ができたので最後まで出来てよかった♡

My Wedding story the end...

thanks by cha0ri♡



あっ気が向いたらハネムーンレポとかしちゃうかも・・・笑♡