8/4レポ 19~後撮り②~ | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

後撮りパート②です。
$My Wedding Story...
お庭にある大きな岩に座って…
こちらも若干、お堅い感じですね(*^.^*)

$My Wedding Story...
ナンザンハウスのシンボルツリーの前で。
下からのアングルで撮ってもらているので背が高くみえますね♡ラッキー笑

$My Wedding Story...
こちらも下からのアングル。玄関前でバルーンを持って。

ここまでの写真そして、今までの写真を見て分かると思いますが、私たちはあまりアップ写真や
THE結婚式っぽいラブラブな感じの写真は本当に少ないと思います。
私たちからカメラマンさんにイメージを伝えた時にすぐ理解してもらえて、こんな感じの写真を中心に撮ってもらいました。
大好きなナンザンハウスもたくさん写るように…なんならお庭がメインで私たちが写りこんじゃったってくらいでも構いませんでした。
写真って本当にセンスっというか撮った人の個性がでますよね!!
私たちは暑い中一生懸命撮ってくれたあのカメラマンさんで本当によかったって思っています。

そして、お庭撮影最後の1枚は・・・
$My Wedding Story...
welcome bikeに乗って♡♡♡
この写真はアルバムの最初と最後のページに使われていました。
カラーバージョンと、モノクロバージョンで。
私たちの式はこのbikeがキーアイテムになったので、この写真を撮れて本当にうれしかったです♡

こんな感じでお庭写真は終わりです。

最後に、あと1レポアップして終わりにしますね♡
引っ張ってすみません・・・。