お久しぶりです‼︎ | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

皆様お久しぶりです‼︎
weddingレポを書き上げた後、長い間アメブロから遠ざかっていましたが本日マイページをみたところ沢山の方から読者登録の申請を頂いており、びっくりしました。
もう一年近く更新していないこのブログを読んで頂いて本当に嬉しいです☻

今まさに準備をがんばっているプレ花嫁様や自分の式をどんな感じにしようかな…って考えている方の参考になっていたらいいなとおもいます♡

私はと言うとこのところインスタにハマっておりまして…ブログは今のところ休止続行予定です。
{75777F2E-8819-489F-BCC7-97072D2CF8AF:01}


簡単で、モデルさんや芸能人の方の画像がみれてとても楽しいです。

っということで遅くなりましたが今年もよろしくお願いします‼︎

cha0ri…