新入猫 | ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

我が家のにゃんこ
2013年6月29日にやってきた
ちゃお君・ラテ君の兄弟猫☆
2016年8月28日にやってきた
モカちゃん・チリちゃんのおんにゃのこたち☆
2021年8月8日に道端で瀕死の状態だったミラコ(女の子)
ドタバタ過ごす5頭+夫婦の毎日です。

こんにちはウインク

とっっっっってもお久しぶりです💦

中々仕事が忙しくて…

そんな中、ちゃらもち軍団に妹ができましたニコニコ

ミラコちゃんラブ


一昨日の夜中にパパが道で倒れてるこの子を保護

即深夜救急に連れて行き、一泊して我が家の末娘になりましたラブ

もうずっと上向いちゃって、これダメかもなぁって感じだったのですが、

ひどい低血糖と脱水症状で生死を彷徨ってました。

点滴のおかげで、我が家に来た頃にはご飯をバクバク

まだ2ヶ月くらいのですが、まだ400gしかないのです💦

たくさん食べて大きくなりなさいラブ


ちなみに、まだ隔離中。

何を持ってるかわからないからね💦

ちゃらもち軍団、すんなり受け入れてくれるかなぁ滝汗


では、また。