みーちゃん | ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

ちゃおラテモカチリミラコのにゃんこ×5!!!!

我が家のにゃんこ
2013年6月29日にやってきた
ちゃお君・ラテ君の兄弟猫☆
2016年8月28日にやってきた
モカちゃん・チリちゃんのおんにゃのこたち☆
2021年8月8日に道端で瀕死の状態だったミラコ(女の子)
ドタバタ過ごす5頭+夫婦の毎日です。

我が家に来て、もうすぐ10ヶ月のミラコさん。

大きくなりましたよ〜ニコニコ

大きくなりすぎて、パパママびっくりです🫢






ざざざん!!!

もう3キロはゆうに超えちゃってガーン

一番小さかったモカはすでにミラコに越されてしまって、また一番小さい子になりました💦


モッフモフの、はらぺこ猫ちゃんに成長しました💦


冬には無事に避妊手術も終えましたおねがい

よく頑張りましたにっこり


ちゃんと記録に残していかないと…

後で後悔しないようにアセアセ