韓国冷麺&プルコギ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

今日は他の医院からの先生の予約
人見知り発動と思ったけど先生が静かな人だったので結局ぼくがペラペラ喋ってたꉂ🤣𐤔
初めましてなのに痛いところちゃんとわかってもらえて伸ばせる身体を作っていきましょうってすごい丁寧に施術してくれた☺️
めためた気持ちよかった😇


エクセルシオールモーニング卵付き🍞☕️🥚
ちょいとお買い物を済ませてからお昼ご飯


ベジゴーに来たよ


そういえば一度もここで冷麺食べたこと無かったから韓国冷麺のセット


セットについてくる水キムチやナムルコムタンスープ


選べるセットはプルコギに☺️


知ってる冷麺はめためたゴムみたいなやつだったけどこれはそんなに硬くなくて食べやすい😊


夜ご飯はもやしチーズチヂミ
残ってたお魚揚げたヤツとサラダえのきの味噌汁、シャインマスカットゼリー💚
ナッツとかゴマとかなるべく摂るようにしてる
すっかりズボラ飯しか作らなくなったなぁ🤔

何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

すずらんとかポピーとか可愛いのが好き🌼*・