かにたま風豆腐 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



フルーツソースキウイが🥝少ししかなかったからハーフ🥝&ハーフ🫐
猛暑でご飯食べる気もならず😮‍💨


でも昼は台所で20℃にしてチャルメラちゃんぽん🍜具材なかったので麺を器に入れてそこに大量のミックスチーズを乗せてからスープ
チーズどこいった(・ω・ = ・ω・)
思ったら下の方めっちゃチーズだった🤭🧀


夜は肉じゃが🥔とつくねマカロニサラダが残ってたので🙄
ベビーリーフダメにならないうちにサラダ追加🥗
メインはかにたま風豆腐です
全く痩せる気配はありませんが全体に少なめにしてます”🤷‍♀️゛

部屋にクーラーないけどやっぱり自分の部屋が居心地いいから汗だくで扇風機回して過ごす🫠

このところ気温差もあって体調悪いけど吸入器吸おうと思っても首が痛いからじゅうぶんに吸えなくてしんどい😣💧

早く気温安定してくれ😭


あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう