納豆チーズトースト | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝の納豆チーズトーストが不味すぎた💦
見た目がいまいちだから海苔で隠したけどやっぱりパンになっとうおいしくない🥺🍞


ポコチャでやな事あって食欲なくて食べてなかったら母ちゃんがおにぎりくれたから🙄🍙


夜はチキンと焼きの甘い餃子が残ってたのでサラダとスパグラ追加

量が多かった💦


ポコチャの日跨ぎ配信入った

いつも慣れ親しんだBOX歌枠

こないだのセルミーイベントの時にライバーさんにコメント多いわりに絶対買ってくれないとか言われてすごいやな気持ちになった😔

餃子160個とかは買ってないけど毎月10K取っていちばん応援してたのに言っていいことと悪いことが分からないのか•́ω•̀)?

もちろん面白くないからしばらくコメントしなくて数日ぶりにコメして気持ちを伝えたらいちばん課金してるトップリスナーが被害妄想とか言ってきた🥺

この人はことある事に嫌味を言うのにそれをスルーなライバー

これはどうなの❓ってライバーさんが沢山来る他の枠で話したらファミリー内でそういうことを言うのは良くないよねって🥺

だからそれを言ったら個人的に攻撃するのは良くない。〇〇さんは何も悪いことは言ってないとびっくり

おかしいでしょ(°ㅂ°💢)

前にもおやチケ🎫の日だからコアは取ったらいけなくて他の人がコアを取ったらものすごく怒ったのにその時にいたけっこう課金してたリスナーが私はコアを取りたいと言ったらいいよ🙆🏻‍♀️

って1人だけ特別扱いした

その時も人を見て態度を変えるのは良くないと言ったらその時は悪かったと言ってたけど今回はトップリスナーのことは守ってワーワー言うぼくにクールダウンしてこいと配信から追い出した🥺

納得いかず思ってることを書き込んだら都合悪いことだったのでファミリーに書き込みをしたら

「枠の中で伝えたことが全てです。

たくさんの方が過ごす場所です。これ以上は迷惑になってしまうのでコメントは削除させてもらいます。」

と消された😔💧

配信では話せない言うからファミリーに書いたのに結局聞く耳持たず話すつもりはないと😔

と書き込んだら早速叩かれた😮‍💨

しかも最初から状況をわかってないで

まだいらっしゃるようなのでとか荒らし行為ということを書き込む最近入ったばかりのリスナー😠

ぼくが出たファミリーを辞めさせる方向になったのでしょうか•́ω•̀)?

完全に悪者扱い😔





枠主さん気づいて都合悪いコメはまたまた削除😮‍💨


始めた時はもっとちゃんとしていたのにリスナーが沢山ついて大所帯になったとたん優しいいい人でいたいのかキツイことも一切言わなくなったけど結局はお金になるリスナー大事💸
いちばん上のランクを目指してる人はやっぱり欲が深いんだなぁと思い知らされました
最初から盛り上げて楽しくしてきたリスナーは簡単に切り捨てる

大好きな枠だったけどこうなってしまった以上は戻れないと思うので辞めようと思う


居座った時間

使った金額



コメント数だけダントツでした
枠を盛り上げようと頑張った記録です

自分で超ベテランと言ってるこんな冷たい枠にはもう時間もお金も費やしたくない😔
もっと長くライバーをやってるのに全然偉そうじゃないしみんなに平等に優しい楽しい枠だけ遊びに行こうと思います
疲れた😭💦


ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ごはんの記録を残そうと始めたんじゃなかったかな🤔