しらすとくるみのスパゲッティ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝はいつも通りベックスコーヒーのモーニングセット🥖𐀑 ꪾ

応援の日だけど相変わらず勘違いのパートさんがなぜだか仕切ったり指示をしたり声を張り上げて喋るから圧が強くて疲れる😮‍💨
チーフがその人しか仲良くないからいちばん仕事雑なのに偉そうだし誰が見てもおかしいからバイトもパートさんもどんどん辞めていくし人手が足りなくてどんどん負担も大きくなる😔
しかもみんなが一生懸命仕事してるのに手を止めてずっと喋ってたりつまみ食いしたりサボりが目立つのになぜか残業していく🤔
休憩も人がいるうちに行けばいいのに全然行かなくてパートさんなのに14時過ぎてから休憩に行くという勝手さ😮‍💨
ぼくは果物市場から行ってるのに果物を触らせないで朝から野菜の仕事させられてそれもおかしいしチーフとおかしい同士の2人
早く移動してくれ
ぼくはたまにだけどみんなストレス溜まって辞めちゃう😔


お昼はこちらのイタリアン🇮🇹
仲良しだった辞めたパートさんの娘ちゃんがバイトしてるからと思って来たけどLINEしたら娘家にいるよって😅💦






110円追加で大盛りにしてもらったよ😇


アイス休憩🍨


そういえば昨日のナンバーズダブルリーチ🥺
近いのに全然当たらない😣💧




帰ってきたけど膝も大腿骨も痛すぎて動けない😭💦
母ちゃんに早くお風呂入ってきなさいて怒られたけどまだグダグダしててしばらくしてもう2時じゃないの😠
ってと怒られてようやくお風呂に向かう🥺
昨日から痛かったけど明日は整骨院予約だけど午後からなんだな😭💦
痛いよー😭
夜ごはん食べ損ねた_(┐「ε:)_ズコー🌙*゚



憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう