パルマ風ズパゲッティ⛈⛈ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日は整骨院予約が14:00で🙄
でも台風の影響で雨が酷くなる前に駅に出てきた💦
クロックムッシュモーニング🍞𐀑 ꪾ


サイゼは1ヶ月くらい来てなかったら内装が変わってた🙄
1人や2人用の席が多めで沢山座れるようになってる😇


電気かかるからお腹いっぱいしたら効かないって前に注意されたから今日はこれだけ🙄


毎日ご飯来てるらしいけどぼくは🐱ちゃーくんを見てないので家に帰る時に近く探してたらꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪
雨だとお稲荷さんとこで雨宿りが定番らしいꉂ🤣𐤔おキツネさんに見えなくもないꉂ🤣𐤔


お腹すいてるからKALDIで買ったこれ食べて🙄
ただの軽いクッキーだった🍪

19時くらいから30分おきに📱警報がなりっぱなしで💦


ずっとこんなだから家のテレビが半分くらいつかない部屋があって😨💧

何持って逃げたらいい!?
ってそんなことばかり聞いてて🙄
町の緊急放送も雨の音でかき消されて何言ってるのかまったく聞こえないし😕もやもや


いつ停電になるか分からないから今日はKALDIの🐼杏仁豆腐とつぶ貝のチャンジャだけで夜ごはん終了😅💦

土曜日のキャンペーンの仕事中止に来て欲しい😔

帰れなくなったらどうしてくれるんだい🥴



よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

レアが好き🙋‍♀️