海老天盛りきしめん箱盛り | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝はいつものハワイアン😎🌴🌺
アロハパンケーキプレート🥞´-🤙


お昼は米どころさん
職場の相方のお姉さんが冷やしフォーがあったよって教えてくれたのでさっそく来たけど⤴︎⤴︎


クーラー効いてるし結局あったかいフォーセットにして唐揚げもつけてもらったꉂ🤣𐤔


これよこれ🤭
ぼくの作ったやつも味はかなり近いけど主役のフォーがね🙄今度はちゃんとした麺で作ろ
おいしい😋


お茶はしないで帰るのでホームの青汁スタンドでいつも無糖を買って電車で飲みながら帰る🚃
去年は大きいサイズあったのに小さくなったから店員さんが➕100円で大きいサイズにしてくれる🤭
週に一度のちゃんとした野菜だから大事😅🥬

火曜の店舗はベテランチームだから水曜の店舗みたくサボるような人は1人もいないからバリバリ仕事するんだけど最近調子よかった右足股関節がまた痛みだした😣💧
階段登るのに左膝もコキコキ音がなって痛いし膝と股関節抑えながら必死に登るけどめためた痛い😭💦


とりあえず夜ごはん済ませて帰ろうと初めてきしめん屋さんにきた😊


長なすの煮浸しのやつおいしそう🤤
って入ったんだけどメニュー見たら食いしん坊が箱盛りに目が行ってしまって🙄


これにしたꉂ🤣𐤔
バス旅でこういうようなおそばを徳光さんは3人でシェアしてたけど1人で食べれるもんꉂ🤣𐤔


揚げたて天ぷらもおいしい🤭
22時には帰ってこれたけど足が痛すぎてとりあえず明日の準備して座ってたら母ちゃんが来てこんな時間までなにしてんの😠
早くお風呂入りなさい!!
って怒ってったけど痛くて動けないんだもん💦
2:05に震度3の地震アセアセ
朝になる前にお風呂に入らなければキョロキョロ


なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう