濃厚!蟹みその蟹つけ麺 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



🌙*·̩͙🄰🄻🄾🄷🄰🥀𓈒 𓂂𓏸
アロハ~(〜 🌼 ∵ 🌼)〜
いつものモーニング🍛


昼は七志さんの延長になったつけ麺🦀




ソフトシェルクラブ乗ってるよ🦀


柔らかい☺️
大盛りは無料でしてくれたよ🍜


昼にガッツリ食べたので夜はアップルパイ🥧
グラニースミスさん✨


季節限定のヨーグルトアップルパイ🥧
キャラメルソース付き
おいしい😋
横浜そごうの催事コーナーに変更のお願いに行ってそのまま8階からスカイビルのキディランドのちいかわショップに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)


目的はクロミの扇風機壊れて新しいの買ってなかったから🥺
ハチワレちゃんにした☺️
威力弱い😨💦
2200円で安いと思ったけどやっぱり風量少ないか_| ̄|○ il||li
少しでも🚃乗り換えホームとかで快適になればいいのだけれど🥺

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう