フローズンピーチフラワー | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



昨日買ったハチワレ扇風機
サンリオのほどパワーはないけどないよりはまぁいっかぁ🥺


朝はベックスコーヒーのパニーニ🌭☕


駅ビルは高いから昼は外に出て東秀


煮干しつけ麺中と餃子🥟
つけ麺は麺が伸びててあんまし好みじゃなかった😅
クーラー効いてるから温かいラーメンでもよかったな😶


休憩時間にパピコ🥝


帰りに整骨院行かなくなったから海老名で降りて夜はららぽーと
入ったらもうラストオーダーだった💦


シトラスのは食べたことあるからこっちにした🍑

なるほろ照れスイーツキラキラ

フローズンピーチが半分凍ってる感がうまい乙女のトキメキ



前回もだけど応援先の人手が足りなすぎてずっとノンストップで加工の手伝いあせる

果物の仕事で行ってるのに朝イチから野菜の手伝いさせられてそのくせチーフお気に入りのパートさんは手を止めておしゃべりが多くて早くやってくれって思うけど🙄

こんな店舗他にはない💦

ぼくは果物の人だから少なければぼくが朝から果物をやるのに果物の場所がチーフいるとこから近いからお気に入りパートさんを近くに置いて置きたいだけ🙄

晩酌の話とかくだらない話を朝からしてて仕事終わってからにして欲しい

あなたたちを遊ばせるためにぼくは応援に来てるわけじゃないびっくりマーク 

一緒に仕事してるパートさんが休憩とか行ってる間は手を止めておしゃべりに夢中であれだけ遊んでるのに夕方になって急に忙しそうにして残業までしていく凝視

おかしいよねぇ真顔

そもそも指示も何も出来ない人がチーフというのがおかしい🤔

お気に入りと言うだけでいちばんできない人にいつも意見聞いたり指示させるし┐(´д`)┌ヤレヤレ

これ以上パートさんやバイトが減らないこと祈る(*>人<)

応援なのに仲良しのパートさんが次々仕事押し付けられてるから結局ぼくも時間すぎても手伝って🥹

先に帰ってて言われてもそれは出来ない😔

2人遊んでた人のしわ寄せがくる꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆

今日は午前中から右足の付け根がずっと痛くてガマンしてたけど午後には限界でアイス食べに行ってくるって少し出て15分くらいで切り上げてきたけど本当は30分休憩だけど終わらないって思ったから😮‍💨

チーフを早く移動させてくれ😑

ぼくはあくまでもよそ者なので口出しはできないので🥴

帰ってきてお風呂が汚いから掃除してから入ろうと待ってたら背中やら腰やら痛くて動けなくなって😰

📱は充電器さしたままなのに鳴ってるし😓

母ちゃんの声して母ちゃんがかけてるのはわかったけど動けないのに部屋開ければいるのに帰ってきてないって騒いでて💦

色々めんどくさい😣


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう