ハンバーグとタン(なかよしセット) | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝はエクセルシオールカフェ🌭🥤𓈒𓂂𓏸
今月で終わりにする言ってしまったから整骨院行きずらくて次官潰して郵便局まで行って戻ってきてオープンから30分くらいしてから整骨院へ🥺
日曜日は先生沢山いるからみんなに言ってたら気まずくて辞めて月曜なら女性の先生ばかりと担当の先生だけだろうから少ないかなぁと🙄
優しい女性の先生だった☺️
いつもと変わらない体温してくれたから普通に治療受けて帰ってきた😊
挨拶はしたけど予約の時の担当の先生の顔はちゃんと見れなくてササッと🥹
先生ごめんなさい💦



今日の先生が久々に感動の肉と米に行ったって話し聞いたら行きたくなった🤭


今日は塩辛デー
そんなに食べれるものじゃないから少しだけ🙄


牛しぐれがあればそんなにいらないからハンバーグだけにするつもりがなかよしセットなるものがあって照れ
ハンバーグとタン🐮
1300円でこれならお得だなぁと






切るの遅くてハンバーグちゃんと焼けなかった💦


オカワリご飯は小盛😅
いつも食べすぎるから気をつけないと🥺
体重減らないし足痛いし🦵💦


なので夜はまた母ちゃんが少し残した海苔巻きとサラダ🥗コーヒーゼリーで終了

痛いの治してぼくはここをはやく出ていくんだ🥺‼️



宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

UFO🛸👽はあると思うけど宇宙人はどうかな🤔