ずんだ豆乳 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


 
アレルギーから体調崩してて整骨院もあまり行かなくなったら首の痛みで気持ち悪くなったり右大腿骨の痛みで突然崩れ落ちたりということが多くなり今日もほぼ寝てた[___]ε`,)
なので朝ごはんを10時過ぎにヨーグルトと豆乳で済ます🥺


ずんだは甘めの豆乳で想像してたよりそんなに豆感はない


3時頃に残ってたみそきんをたべ


夜はたらこスパゲティ🍝とスプラウトのサラダ🥗豆腐の磯辺焼き😶
ほとんど動かなかったので簡単に済ませた


今年は満月に🌕天気が悪くて1度しか見ておらず🤔せめて願いが叶うというストロベリームーンだけでも見たかったけど🌟🙏
昨日は夕方から曇ってて月が見えず✋


来週の予約で整骨院終わりにしようと思ってたけどこんなに動けないんじゃ明日行こうかな🙄
なんか行きにくい💦


最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全然してない🥺
車ある時はよく行ってたけど今はねーちゃんの車に便乗してまで行くのは人を乗せたがらないからいいやってなる