塩キミスタ(大盛り) | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。




朝マック🍔🍟




しばらく来れないかもだからミッケマインおじゃま😊
季節関係ないと言うので冬のストール用のピンがシルバーでサビ気味だったのでカブトピンとキーホルダーがウミガメ🐢あるのでおそろいのイヤリング☺️
近所ではほとんどしないけど可愛いの多いし痛くないからつい増えちゃう🤭


お昼は2ヶ月ぶりのはなびで塩キミスタ🍜


大盛り無料券で大盛りに


前に頼んだ時と味が違うのは前のがキミスタじゃなかったかもꉂ🤣𐤔
どっちも美味しいけど


追い飯もいただいてごちそうさま🙏


少しだけ鶏ひき肉買って豆腐でかさまししたドデカつくねバーグ🤭

スプラウト納豆、かぼちゃのチーズ焼き、味噌汁、きゅうりとナスの浅漬け🥒🍆

ダイエットメシ(›´ω`‹ )

全然痩せないけど💦


ここ数ヶ月物件探しをしてるのだけど🙄

オトンも母ちゃんも年だしねーちゃんは自由人で自分の息子の面倒すら見ないし😮‍💨

だからといって性格の合わない甥っ子の家政婦をずっとするつもりもない

毎日毎日出てけびっくりマークオトンに言われてた時は居座ってたけど親がいなくなったらぼくはここにいても仕方ないし面倒なしがらみはもうたくさんなので地方移住したいと思ってる

貯金ないしなぁと思ってたけど九州や四国には驚くほど激安物件がたくさんあって築年数は古くてもなんと15畳でお風呂トイレちゃんとあって5千円以下という物件がざらにある🙄

もちろん敷金礼金ゼロ

家賃二千円で管理費5500円というところもあったけどそんなに出歩かなければ駅から遠くてもいいし☺️

知ってる人がいないとこで生活するのもいいかもしれない🙄

親と自分のことでもいっぱいなのに甥っ子のことや親戚の厄介事にまで振り回されて治るものも治らない

今もじゅうぶん田舎だけどもっと田舎に引っ越したらケガも病気も良くなるかもしれない🥺

目眩と耳鳴りでここ2週間しんどくてそこにとろろアレルギーで酷い蕁麻疹と呼吸困難で周りに迷惑かけてしんどくなってしまって😔💧

あれをアナフィラキシーというのか2度目だな😞

人前で具合悪くなっても大丈夫言ってしまう自分がしんどくてなら孤立したいという気持ちが強いのだ😶

いつでも引っ越せる準備はしておこう



ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう