お子様ランチ(自作) | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

今日は推しのライバーさんがイベントのプライズで牧場に行ってて早朝から牧場配信してた🤭


ライバーさんは載せれないけど牛さんなら大丈夫であろう🐮☺️
そういえば昔どこか地方の牧場でのびのび働きたいとか考えてたことあったっけ😅
空気のいいところに行きたいって思ってた🙄


緑🟩いっぱいで育った牛さんたち🐮可愛い☺️


目眩と😵‍💫耳鳴りがここ1週間くらいキツくて篭もりっぱなし
やっと10やっと時くらいにごはん
エビグラタンメインのお子様ランチ😊
好きな物だけ入れた
ちと物足りないけど🤔


激しい豪雨で外に行くのも厳しいしほぼまるまるしてたふとん1ふとん2ふとん3


夜は麺が食べたかったので大量にあるこれ( ˙▿˙ )☝
チャリメラです(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)


間違えて買った生わかめ早く食べないとって💦
鶏と野菜のポン酢炒めとサラダ🥗
言えにいる時はカロリー抑え目に質素ご飯です🍚



今日は夏至ですね🥺🌞🌻
今月で辞めようかなぁ言ってしまってすでにもう治療行きにくくなった😔
来週の予約は行くけどあとどうしよう💦
ぼくの説明不足で先生を不快にさせてしまっただろうし😔


お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう