ゆずポン酢香るニラ焼きそば | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日は整骨院予約の日
ゆっくりなのでモーニング先に食べて時間調整

事故から1年近く経ってるからいつまでも迷惑かけられないからそろそろ終わろうと思っててざっくりと言ったらなんでそう思うのか聞かれてうまく言えなくて🥺💧
ちゃんと治したい気持ちはあるけどどうしても周りの目とか気になってしまう😔
そうじゃなくても最初から
「どこが悪いんだよ⁉️元気じゃねーか!」
って言うような人もいるし😣
先生は薬に頼らないで治療していきましょう言ってたからずっとここ数ヶ月はガマンして頑張ってたけどどうしても午後には痛みが出てしんどくなる😖💦
でも痛いって訴えにくくなってて😭
だから痛み止め飲もうかと思うけど約束したからって思うと薬に頼らないでちゃんと治したい思ってたけどぼくはゼロか100の人なので中途半端には治療したくないし😔
言ってることおかしいと思うだろうけど説明不足でうまく伝わらず黙りになってしまう💦
先生にはすごいお世話になりっぱなしで来れば痛いの取ってるしぼくのしょうもない話も聞いてくれて神様みたいな存在で1年間通っていちばん安心出来る癒しのばしょだと思ってたし🥺
でも嫌だったのかなとか聞かれてなんて言っていいのか分からず😞
ぼくは思ってることを人に伝えるのは苦手です😭💧
一昨日の蕁麻疹と呼吸困難で更に自分のポンコツぶりを思い知らされてオトンの機嫌も数ヶ月ぶりに悪くて物投げつけられたりしてトラウマも色々出てきたりしてぼくはどこにいてもお荷物にしか思えなくなった😔
全部投げ出して遠くに逃げたくなった💦
それが正直なところです😥
すでに気まずくなってしまって整骨院は行きにくい😞
他に行こうとか思ってる訳でもないし正直色々分からなくなっててグダグダ😢



とりあえず出てすぐのエビスBAR




高知フェアのメニューにした


ニラなんて久々食べた
あまり麺が入ってなく粗もやし🙄
ポーク丼は甘くておいしい😊
こんな時でも腹は減るんだな🥺


昨日タレカツだったのに今日も違う形のタレカツだった😲

オトンがなかなか食べれるものが少なくてよく食べるとまたそれを母ちゃん出すから🙄

豆腐となめこの味噌汁飲みたかったけど玉子豆腐しかなかったからなめこだらけ汁になった😂

太巻きを今日も少し残してあった🙄

毎日毎日飽きないねぇ💦

一応ダイエットメシのつもり

もちろんタレかつはこんなに食べません


なんか全然先が見えなくて家のことも仕事のことも不安しかない😔

全部投げ出して遠くに行きたい😣

誰も知らないとこで1人になりたい😔


身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう