チョコミント豆乳 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


 


昨日から蕁麻疹が引かなくてえーん
痒いし呼吸困難で吸入器吸ってもゼーゼーネガティブ
昼近くなってようやくラクになったから焼いて食べるデニッシュでごはん済ます🍞🍳 𓈒𓂂𓏸


気になってた変わり豆乳のチョコミントとりあえず飲んでみた🐮
チョコミント系好きじゃないけどこれは飲みやすい😊
朝からワンタンカップ
ちゅゆんちゅるんしたものが好きなのだ


今日はほとんど動いてないのであまりガッツリ飯はやめておこうと主食はオレンジゼリー🟠
鶏タレカツ残ってたのでしらすわかめ、納豆、糸こんにゃくの甘辛煮、サラダ、味噌汁です

完全に今はインドア派なので整骨院週2になったとたん体重増加し始めた💦
洗濯と掃除🧹⸒以外ほぼこもってるし😶
今までは先生に痛みを軽くしてもらってたけど自分ではどうすることもできなくてじっとしてるだけ😨💧
そろそろ痛み止め飲む生活に戻るしかないかな😔


朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう