穴子1本揚げ御膳 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



いつものモーニング🤙🍍🌺🌴🏄🏏


𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼

アロハ~(〜 🌼 ∵ 🌼)〜パンケーキプレート🥞´-


ドリンクバー付いてるけど冷たいのと温かいの1杯ずつでちょうどいい😇

朝から天気大荒れで︎☁︎*.☀︎*.。
電車は大きく乱れなかったから🚃時間に着いて仕事出来たけど


いつもは混んでて名前書いても中々呼ばれないこちら天気のせいかお客さんそんなにいなかったから来たのに🥺


モバイル注文して30分待っても来ないから注文出来てないのかと心配になったけど結局35分待ってようやく来た時にはもう休憩13分しか残ってなくて😭💦


戻る時間もあるから7分以内で食べないとならなくて💦
左奥のサラッとしてたから大根おろしと思って急いで天つゆに入れかけたらとろろで😨💧
とろろにしては水っぽいから半分くらい入ってしまって天ぷらつけつけして食べてしまった💦


明太子は食べ放題なのに前回ちょこっとしか器に入ってなくて不満だったけど今日はちゃんと入ってた😊
あるとそんなに食べないんだけど😂
結局味なんて分からず流し込んでダッシュで帰ったけ

どカユカユが発生びっくりマーク

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
量脇からおしりから太ももまでブワッと蕁麻疹発生して🦒キリンみたいな模様( ∗´•o•`∗ )
呼吸が苦しくて喘息の吸入器を吸いながら仕事
でも耳や頭までカユカユ止まらずえーんえーんえーん
とろろの乗ったラーメンガッツリ食べた時ほどは倒れそうにはならなかったけど怖くて早く帰りたくて💦
雨はあがったけどゼーゼー止まらないからごはん食べないで帰ることにした🥺
呼吸怪しくて冷たくしたかったから飲むソフトクリームだけ食べて帰った😔




限定のシャインマスカットのやつ💚

お風呂入ってますます蕁麻疹増えるし

早くブツブツ消えて欲しいえーんえーんえーん


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昆布😇
すじこ😇