極厚トンテキランチセット | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



すごい早く駅についてしまったのでミスド🍩


限定のフロマージュブルーベリー🫐とジェノベーゼパイ🥧

1時間ほどしてもう整骨院が空いてる時間だから向かったら優しい女性の先生とミロードイーストの入口でばったり🤭
「あいてると思いますよ😊」
言われてすぐ来た
🐱ぬこちゃん好きの先生もすごい久しぶりだったのでちと嬉しい😊
予約じゃない日なので左膝と腰をお願いした
でも本当は背中もめためた痛くて昨日も家事の間はほぼ抱き枕抱えてじっとしてるだけだった😣💧
でもそろそろガマンの時期かと自分でも思ってて仕事行っても痛い言わないように気をつけてる
1年以上は先生達に治療してもらって軽減されてたからめためた感謝してるけど事故から1年も経つと周りの人達からは元気じゃん😄て言われてしまうとそうですねってなってしまって痛くてもしんどくても言えなくなってきた😮‍💨
だからもう整形外科も嫌だから市販の痛み止め飲んでガマンする時期が来たのかなって😞…。


整骨院終わって何度か来たらいっぱいで入れなかったDALIさんに来てみた
入れた🤭


限定のこれにした😊
前回ドリンク券もらったからそれで飲み物は頼めた🤭🥤


カフェオレと枝豆のスープ
そら豆だったかな🤔


ごはんは大盛りにできる言われたけど普通で😅


肉の断面3cmくらいあるおねがいアップアップ
肉が柔らかく脂身が甘くて噛めば噛むほど旨味が出てくる🤭
すごいうまかった😊
店員さんも皆さん優しいし話しかけてくれる店員さんもかわいい☺️♡
またドリンク券くれた🙏😇


夜は米はいらない言ってるのにねーちゃんが持ってきたのが食べきれないからと押し付けられた🍣🥺

ばあちゃんが亡くなる少し前におかしくなりかけた時に何年も寄り付かなかったおばさんがあからさまな遺産狙いで毎日着だしてばあちゃんにゴマすりしてたけどちょうどねーちゃんがその時のおばさんにそっくり😮‍💨

今のうちにはお金などないらしいけど母ちゃんが🦑イカ好きだからイカだらけの寿司持ってくるなんて🙄

ぼくはそんなに好きじゃないから😔

間違えて生わかめをおうちコープで頼んでしまったからわかめスープを大量作ってイカの🦑寿司を流し込む😞



おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

被害に遭ってもあまり呼ぶことはないけど一昨年は夜バスから降りて知らないおじさんに後ろから突き飛ばされた挙句脅されて😭
危険を⚠️感じたから写メを📸撮って逃げようとしたら捕まり向こうにも📸撮られて😨💦
そしてそいつに逆に変な人がいますと通報された😥
お巡りさんは👮‍♀️1時間以上来てくれなくて怖い思いをした😭💦