ナポリタン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



昨日の仕事は余裕かと思ってたけどやっぱり頑張り過ぎてたのか久々腰の痛みが怪しい鈍い痛みに💦
動けん真顔
でも整骨院回数減らす言われたばかりだから今日は我慢しないと😖
階段降りるのきついからごはんもいいかってカロリーメイトで済ます


昼にはさすがにお腹すいて座りながら階段降りて台所
豆腐とコーンと鶏ガラスープと片栗粉まぜまぜして焼いてチーズ🧀乗っけたヤツ


お風呂そうじ甥っ子が汚すから一日二回も🧹しなきゃならなくてきつい💧

夜ごはんはその後だからどうしても23時くらいになってしまう💦

ナポリタンに🍝納豆汁って😂

合わないけど好きなんだなぁ😊

家にいる日増えたらきっと寝て過ごすこと増えてしまいそうだから🥺

用はないけど出かけること考えよ

整骨院行くよりお金かかっちゃうかもだけど🙄


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何年も会話なんてしてなかったけど介護が必要になってきてから簡単な会話くらいはするようになってきた😶
今まで沢山悔しい思いしてきたけどもういっかぁってうさぎ