3色丼 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



キャンペーンのお仕事ある日はエプロントさんで朝ごはん🍞☕


今日はそこまで寒い売り場ではなかったのでちょうどよくお仕事出来た😊




お昼はスーパーのうなまぶし398円のお弁当🍱


帰りはテラスモールによってとびっちょ寄ってきた🤭







生しらすは入荷なし❌って貼ってあったけど夜だしなくて当然🌃🌙*゚





間違えてわさび溶かないでポン酢と醤油かけてしまった💦

わさびの塊を放り出す😅

3色丼もう少しいくらが欲しいところだけどおいしい😋


背中は平気だけど右足大腿骨痛すぎる😭💦

でも整骨院行く回数減らす言われてたしどっちにしてもそろそろ痛み止め飲む生活に戻そうかとも思ってたしもう痛いって甘えるのも我慢しないと😣

仕事の次の日は絶対行ってたけど明日も行かない😭

前も骨折しても我慢できたから大丈夫😖



もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう