カレードリア | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



無印の辛くないグリーンカレーを使ったカレードリア🍛
普通のカレーよりスッキリしてていいかも🤭

朝からモコモコのシーツや布団類を洗濯物しまくってクタクタで昼近くに食べたごはん🙄


背中が痛くなったので午後は部屋でレンチンポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆




結構うまい😋
もっとストックに買っとけばよかった🥺


そばを食べるつもりがなかったのでそうめん

茹ですぎておなかいっぱい


明日数週間ぶりのキャンペーンのお仕事だから持ち物多くて準備であたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

駅近を選んだつもりだけど迷子にならないで着くといいな🥺💦

方向音痴だから着くまでめっちゃ心配💧


最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう