五目あんかけ刀削麺 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



エクセルシオールごはん

今日は整骨院予約の日
めっちゃラクになった照れ
息してるだけで首から肩と肩甲骨が痛いのは何してても気になるし普通に寝ることも出来ないし😨💧
でも最近は横向いてクッションとかを首とかにうまく入れれば転がれることはできるようになったから🤭
今日先生から週2にしましょうって提案された🙄
自分の保険治療が半年になるからその関係で考えてくれてるみたい😶
ぼくは病院は年に数回吸入器貰いに行くくらいだから半年しか使えないとかなんも知らないから🥺
でも7月で1年になるからそろそろ卒業しなきゃとは思ってて🙄
だから夏のギフトコーナーにもこないだ寄ってきたし😶
治療行く医院を変えるとかそういうことじゃないけどそう思われたらやだなぁって思ってて🥺
今月でとりあえず終わりにするって言えるかな😮‍💨
整骨院通ってる間は痛みも軽減されて普通に生活できるっていいなぁって思ってたけど仕事ちうにめためた痛くなって冷や汗出てきても事故から1年近く経つのに痛いとか具合悪いとかも言えなくなってきてて😭💧
やめてた痛み止め飲んじゃおうかなって思うけど我慢してきたけど😔
もう薬に頼る生活に戻ろうかな💊
今まで骨折しても自力で治してきたのに最近甘えが出てるなぁって自分でも思ってるし
次言ったらぼくもそろそろ卒業するって言ってみよ🙄



お昼は中華刀削麺と点心のセット




五目あんかけ刀削麺🍜
注文から3分ほどできて小籠包は2分くらいズレて持ってきたけど全然熱くない🤔
でもいつも混んでるんだなぁキョロキョロ


夜は牛バラでニンニクバター醤油パスタにしたよ🍝野菜炒め残ってるの気づかなかった😅

食べ過ぎ痩せるわけないキョロキョロ



親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

優しい人がいっぱいでたくさんありすぎる☺️