ビーフペッパーライスL | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ベックスコーヒーショップでモーニング🍞


仲良しのパートさんとお友達とランチ🍽




Lってご飯がLなのか🙄
ご飯は普通でよかった😅💦
でもタレかけてまぜまぜしたらめためたうまかぅた😋


アイス休憩‪🍦‬
ナッツ大好き照れ🥜

めずらしく仕事で背中痛くならなかったけど昨日行けなかっから帰りに整骨院寄って
最近あまり見かけないたまに言うことが気持ち悪かった先生🤣
週に2日しかいないからレアキャラって自分で言ってたꉂ🤣𐤔
最近は変な発言ないからイヤでもない😊
基本先生はみんないい人ばかりなので来ると安心する☺️


ドトールで抹茶ラテを飲んで帰ったので


夜は冷凍のこれで軽く済ませた( ˙▿˙ )☝


具は少ないけど悪くはない☺️


火曜水曜行ってこんなに痛くないのはめずらしいと思ったら帰ってきたらあちこち痛みが一気にきて😮‍💨

ポンコツはそう簡単には治らないよねぇぼけー

ちなみに水曜の応援先はチーフが特定のお気に入りのパートさんと色んな人の悪口ばかり言ったり圧の強いパートさんもいちばん雑で仕事出来ないのにできるふうに誰かに疑いをかけては責めたり言いがかりをつけたりなんなんだろうって思う😒

そんなだから社員さんもパートさんもバイトも辞めてくのわからんのかな🤔

勘違いもいい加減にして欲しい

全然いたんでない🍅野菜なのに器量が悪いだけなのにここから傷むからびっくりマークってぼくたちが加工したやつごっそり持ってきて返品するって頭おかしい凝視

そんなもの市場にも返す方が迷惑である😑

社員さんでもチーフでもないのにとにかく命令したがる😮‍💨

お気に入りの人がやってることは注意もしないしそんなチーフ早く移動してくれ😞



あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

むかーし書いてたけどここと変わらず食べたものとか書いてたような気がするꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w