冷やしたぬきうどん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝母ちゃんに買い物につきあわされて🙄
行ったことないスーパー行ってみたくてバス乗って行ったけどバスの時間さえチェックしてれば1時間で言って帰ってこれた😊
アップルパイと枝豆スティック買ってもらったから朝昼これで済ます


夜ご飯はおかずがたくさん残ってたから冷やしたぬきうどんだけ作った🌙*゚
ナッツが好きだからサラダによくかけてるけど少ししか入ってないのに高いからかぼちゃの種とひまわりの種をかけることにして最近こればっかだけど気に入ってる🐿💛




TIK TOKで流れてきて遊んでたけどピカチュウ◢(●'▽'●)◣でも全然可愛い🤭‪






ちいかわが可愛そう🥺💦






やっぱこれがいちばん🤭


やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう