みそきん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日は予約が11時だったから先にモーニング🍞☕️
その前に今日は25日に続いてみそきん2回目の発売なので先にセブン🏪に寄ってきた🤭
5分前に駅のセブンに行ったら店内に待ってるらしき客が数人
2分前になったら店員のおばちゃんがキャリーにみそきんを載せてカラコロとレジ内に運んできた
みんなが並びだしたからぼくも並んだみんなみそきんとみそきんメシなるものをひとつずつ買ってるけど2つ欲しいんですけどと言ったら
「おひとり様ひとつずつになります」
言われたのでひとつずつ🙄
メシなるものがあったのも知らなかった😅
そういえば広い方の改札前のセブンはどうだろうと思って移動したら入ってすぐの棚に2つまでってあったからメシはいいかなとみそきんを2つ買った🤭
食べるのは1つで最初から買えなくて欲しい言う人にあげるつもりだったし
そのままカフェ行って時間つぶして整骨院に言った
今日は予約の日だったから準備して呼ばれて移動して先生にみそきん買ってきた照れ
言ったら欲しい買うってすぐに言ってくれたから😇
元々あげるつもりだったけど律儀な先生だからお金もらっちゃった🙄
結局押し売りしちゃったみたいだけど💧
他に欲しい先生いたらあげるつもりだったけど反応薄いって言われたから持って帰った


こんな感じ爆笑


これがあるから昼は食べずに帰ったꉂ🤣𐤔
YouTubeでホリエモンがめためた褒めちぎってたからそんなにうまいんだって思って食べたらまず思ったことはあっ日清の麺だってニコニコ
食べなれてるやつ︎︎👍
みそでも白みそのせいか濃すぎなくてスープは飲みやすい
濃厚味噌って書いてあるけど濃厚ではないような🤔
でも好きな味だからごくごく飲める😊
ポコチャのファミリーのおじさんがここにごはん入れればメシの方はいらない言ってたけどお湯が熱すぎて全部飲まなかったけど😅💧
ホリエモンが味にHIKAKINがちゃんと絡んでるのわかるとか言ってたけどそこまではどうかなꉂ🤣𐤔
味や麺についてはおいしいまずい賛否両論だけど好みだからねぇニコニコ
大きいから満足感はある😊
300円するから厳しい評価も多いけど個人的にはありなんだけどカップ麺より煮る方の袋入りのラーメンの方が好きだからそっちでも販売してほしかったかな🤔
残りはまた楽しんで食べようと思う😊


夜のご飯はお魚しか残ってなかったから🥺

ナポリタンに中途半端に残ってるチーズ溶かして乗っけた🍝

そして豆腐とオレンジのサラダ🥗🧡

少しでもヘルシーな物を☺️

全然体重減らないし🥹💧

昨日の仕事ちうから激痛だった背中は息をしてるだけで痛かったから😭

みそきん買いにウロウロしてたけどなんもしてないと痛みが大腿骨にもきてキツかったネガティブ

1週間しか経ってないけど担当の先生に診てもらうとめためた安心する😊

やっとしんどさから解放されるという気持ちとあまりにポンコツすぎて自分が嫌になってしまったえーん

悔しいって思って涙目になるし💦

人前では泣かないように気をつけてるつもりだけど色々考えてしまうと抑えられなくなってたまに電車とかバス乗ってても涙出ることあってヤバいな自分て思う真顔

担当の先生とか優しい女性の先生とか喋りやすい人の前だと素の暗い自分が出てしまうことがたまにあるからこれを抑えられるようになりたいんだけど流されてるふうに見られたら申し訳ない🥺

早く治して卒業するためにも体重落とすことからって思うけどなかなか減らん( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

腕も昨日から痺れっぱなしだったのもやっと軽くなって気にならなくなった😊

感謝しかない(¨̮🙏)

そしてここ数日TIK TOKで流れてくるCMの中国ドラマにハマってる🙄

偽りのお嬢様を分からせたいってやつと届かぬの愛ってやつ爆笑

お嬢様の方は無料で16話まで見たけどとりあえず置いといて届かぬ愛ってやつが全91話あって1話といっても1分半くらいなのだけど少し見てはアンロックされてるから次を見たくてCM見てコイン稼いで次を見てもすぐ終わるからGoogleログインしたりやってないFacebookでログインしたりとにかくコイン稼いではただ見🤣

4日で64話まで見れたけどこんな酷い虐待があるのかってドラマ🙄

金持ちなら何しても許される感じで貧乏な親子をとにかく罵声したり殴る蹴るの暴力とビルの3階から蹴り落とすみたいな😶

完全な犯罪行為なのに何をされても貧乏親子は虫ケラ扱いをされる🥺

でもそのいじめをしてる一家の意地悪を繰り返す男の人の双子の片割れで子供の時に事故に遭い男の子を助けるためにめずらしいRHマイナスの女の子の血を死ぬ直前まで抜き取ってもう助からないだろうから捨ててきなさいと実のお祖母様の命令で捨てられた女の子が貧乏なおじさんに育てられて18年後に自分の家族からいじめにあってるという🥺💦

展開が早くてドロドロなんだけどお金持ちの4人姉弟の長女だけは貧乏親子の女の子に妹の姿を重ねて優しくしてくれる🥺

姉妹愛だからここだけは感じるものがあるのか🙄



スクショができないようになってるからここしか見れないけど届かぬ愛は早く全部みたいくらいハマってるꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪



長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう