パングラタン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



バタバタしてて朝ごはんのつもりが11時過ぎてた😮‍💨
いつも切ったパンを並べるタイプのパングラタンだけど今日は1枚のフチをくり抜いてもう1枚に重ねてグラタンを流し込むタイプのパングラタンにしたよ🤭


材料なんでも揃ってるけど母ちゃんのまとめ買い癖で野菜が腐ったりハム類賞味期限きれてたりが多すぎるから😮‍💨
ぼくはあまりロスを作りたくないからコーンと剥き枝豆の冷凍はいつもストックしてるからグラタンでもパスタでもスープでもなんにでも便利✨


結局昼はカフェオレだけで夜ご飯はみそきんのメシのやつ🌙🍚
チキンスティックとオニオンサラダと青のり入のだし巻き卵🥚


みそきんメシは1度食べたらもういいかな😅💧
ヒカキンの名前で一度は食べてみたいと思ったけどおいしいけどもうわかったからいいや😂


庭のツツジは4月5月にほぼ咲いて散ったけど白ツツジ咲いた😇

夕方になるとCM見てもらえるコイン解除なるから中国ドラマ楽しみすぎて🤭

コインないと無料で見れる別のやつを10話くらいまでまた見ちゃうからどんどん見たいのたまっちゃう😅💦

今日は右大腿骨と腰が痛くて横になりたいけどなれない😨

仰向けは左肩甲骨痛いしどうやって寝たらいいのか💦

お風呂でなら30分くらい寝れることもあるけど📱沈めるし🙄

先生が治る言ったから信用してるけどもう11ヶ月にもなるのにそんなじゃないでしょって思われるんじゃないかって仕事行っても気になってめためた痛くてもガマンするしかないし言いにくくなってきた🥺

めまいも復活して2週間😵‍💫

耳鳴りがないから放置してるけどまたメニエール病なのかな😔

転んだり階段落ちるの怖くてほぼ引きこもり😓



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

保育園の時庭のザクロをみんなで食べて子供が食べたら死んじゃうんだよって保母さんに言われて大勢で砂場で泣いてたこと😭💦
給食の時間にブランコでまだ遊びたくて先生に止められないようブンブン漕いで落ちて肩に毛虫🐛が乗ってたこと😭💦