粗挽き肉汁ワンタン麺 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



いつもの火曜日今日はアロハパンケーキプレート𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼🍍🌺🌴🏄🏏


横浜駅JR構内🚇
柱が大谷1色✨
香水🤔?


今日は朝からこれの加工1日かかった💦
保存用の不知火🍊
ひとつずつ袋に入ってねじねじされてるのが数十箱😑袋から外すのに時間かかってしまった😣

お昼は先週定休日で諦めたとこ
ここのガパオと唐揚げがめちゃウマ( *´艸`)
前回ガパオ唐揚げセット頼んでカオマンガイが来ちゃったから💦
今日は食べれた☺️
おいしかった😋


お昼食べて午後も頑張ったけど帰りギリギリでようやく終了🍊
いつもよりおしゃべり少なめで真面目ちゃんコツコツでやっぱり背中つって😣💦
でもここの人達はぼくが元気に見えるらしいから訴えてもスルーなのでガマンするしかなくて😖
大腿骨もココ最近痛くてネガティブ痛み止めは飲まない言ったからガマンだけど歩けそうにないので正月以来🍺少しだけ🥺
飲みたい訳じゃなくて痛いのをマヒさせる作戦だから🙄


かめ出し五年物紹興酒ハイボール🥃
アルコールにはザーサイ付いてくるよ🤭


これはワンタンメニューだけどぼくは粗挽き肉汁ワンタン麺塩を頼んだよ( ˙▿˙ )☝


このワンタンをつまみにする人がほとんど

玉ねぎ酢や食べる辣油を乗せてちびちびと☺️


朝相鉄線から乗り換える通路の出店で可愛いキーホルダー沢山あってドーナツ型のとか沢山迷ったけど帰りにあったらと思ってたんだけど



ドーナツ型で中にユニコーン🦄のは沢山あったけど🐰うさぎさんがプカプカしてるやつ1つしか残ってなかった💦

中の液体が揺れてめためた可愛いのだ🥰

690円のムダ遣い🫠

鍵なんて🗝家の鍵しか今ないくせに😅



暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒いのは頭痛くなるし暑いほうがいい🌞