ビビンバ&プルコギ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今朝は今年いちの大雨になる☔って天気予報だったからレインコートまで着て行ったのに言うほどでもなかった🙄
今日は最初の頃からよく話聞いてくれたり自分でできるストレッチとかを教えてくれたりした優しい女性の先生☺️
ぼくのしょうもない話もいつも聞いてくれる照れ
痛くないのが長持ちする先生でもありお気に入り🤭
火曜水曜日めためた動くであろうから安心ニコニコ
そしてカフェベローチェでバジルトマトサンドとピーナツクリームサンド🥪☕


お昼は韓国料理🇰🇷
ベジゴーさんでハーフ&ハーフ
ビビンバとプルコギにしたよ☺️






チヂミも付いててお得感あります🙆🏻‍♀️


夜は母ちゃんのポテサラとおじさんの持ってきたさつま揚げとかまだまだあるから😶
オトンに食べさせようと買ってきたらしい寿司を🍣食べ忘れたから食べちゃいなさい言うけどタコ🐙イカ🦑あんまし好きじゃないのに😕💧


よく配信ライバーさんが歌う前に粉の龍角散飲んでる人多くて🤔
そんなに効くならと買ってみた


じいちゃんが持ってたけど

この世のものとは思えない苦まずい(‐д`‐ll)オェ

よけい咳出るし吐きそう🤢🤮

効いてるのかもわかりまてん🫠


わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

懐っこくて暖かくて愛嬌あってとにかく可愛い🥰💕💕