ラーメン(中) | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日は1ヶ月以上ぶりに見た先生に当たったꉂ🤣𐤔
最初の頃は正直少しづつ気持ち悪いと思ってた先生だけど普通にいいおじさん☺️
若いか😂他の先生達が若いからそう思えてしまうꉂ🤣𐤔先生達も患者とコミュニケーション取らないとだから大変よね🙄
だんだん慣れて気持ち悪さはなくなってきた😂
痛いの治してもらってるのに失礼なこと思ったらいけないと反省😅💦



お昼は久々の二代目梅家さん


定番のラーメン中🍜麺かた脂多め
大でもいけたな🙄


昨日叔父さんが来てたらしくて大量にパンやら焼き鳥屋らハンバーガー🍔やら買ってきて母ちゃんが困ってるから😅
おじさんが買ってくるパンは芋入りとかレーズンとかぼくの苦手系多くて💧
食べれそうなのおやつに食べた


おじさんの持ってきた焼き鳥屋おつまみ食べる分だけ皿に乗せ
枝豆入ったさつま揚げみたいなやつうまい😋
今日は食べすぎてるのでメインはサラダとヨーグルト🫐
やっと🫐ブルーベリーソース終わったからまたキウイ🥝にもどす😊
母の日ねーちゃんは現金あげたらしいけどぼくにはそんな余裕ないからたい焼きで😅



自分でもちゃっかり食べた🤭


うちは親子関係はあまりいいほうではないけど事故に遭ってからは少しだけ優しいかも🤔

無理やりああしろこうしろ‼️っていうことがなくなったから少しだけゆっくり照れ

オトンが急に介護を必要となったことも大きいかもキョロキョロ

オトンとは口を聞く日が来るとは思ってなかったからやっと子供の時みたく戻れた感あってケガも悪くないなぁと思ってみたり笑い泣き

でも早く治りたい凝視



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう