九条ネギマヨ香るゆずぽん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ベックスコーヒーショップの小倉ホイップ照れ合格


仲良しのパートさんのヘルプ入って今日はあまり足でまといにならずに動けた☺️
だいぶ重いのも持てるようになってきたねぇ言われた照れ
火曜日はもっと重いやつ事故の直後からほとんど手伝ってもらえなくて必死でやってたから水曜のはなんてことない😊
でも一緒に仕事してるパートさんが優しいからもっとがんばらないとって思うけど😇
火曜の方は人がとにかく足りてないのもあるから少しでも多くぼくに終わらせてほしいらしく全然終わらないのに先に帰るパートさんがわざわざ社員さんにちゃおさんもう終わりそうでしたって言ってくから💦
じゃあこれとこれもできるね( ˙▿˙ )☝
って押し付けられてしまう🥺
結果そんなにはできなくて仕事できない人みたくなる😑
たしかに今のぼくは前よりはかなり仕事が遅くなってるのは事実だから仕方ないけど真顔


お昼は鎌倉パスタさん


ジェノベーゼペコリーノ添え
大盛りは+330円Σ(´ω`ノ)ノ
そんなに多くない🙄


おやつ休憩
5年ぶりにブルーベリーヨーグルト出た🫐

整骨院今日も大きい先生だった😊
夕方めずらしい言われたけどほぼ仕事してないからねぇ😅💧
6月は通えるエリアのキャンペーンほとんどなく🙄
最近首と腰の痛みが強くてめまいも復活してるからあまり遠い店舗行くのも怖いから😣
いつまでこんな生活なのかと思うとイヤになる😔






おいしい照れ花花
たこ焼き🐙は焼きたてだよねウンウン"( ᴗ ᴗ)

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう