かっぱ寿司 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



いつものハワイアンでモーニング☕️


パンケーキかカレーなのだけどそろそろメニュー変わる頃かな🤔


昼は久々のかっぱ寿司🍣
先週コロナで休んでたお姉さん来るのかと思ったらしっかり有給は取るのね🙄
ギャル主婦とお仕事も昼で帰っちゃうし😮‍💨


カッパで1番得なのが平日限定のかけうどん150円◥█̆̈◤࿉∥
午後からのお姉さんもやっぱり連れてかれて先週取る同じく1人でコツコツ🍊果物作業💦
休憩いらないからって早くは帰ってるけど😶
お姉さんがお休みしてご迷惑かけましたのお菓子を置いてあったらしいけどギャルが食べますか(´・ω・`)?聞くから今手がベタベタだから後でねって返したら
「いっぱいありますよ」
って言ってるのは聞こえたけどまさかの全部食べられてどんなのがあったかも分からない😮‍💨
午後から来るこの分も食べられた💦


なんか食べて帰ろうとうろついてたらムーミンショップができてた


結局タイ料理に行き


パッタイ(タイ風焼きそば)


パクチー餃子🥟

ナンプラーベースのタレが臭くてうまいꉂ🤣𐤔

1人で加工も頑張ったし午後からの荷物も下ろしとく言った社員さんが下ろしてないから自分で運んだりで痺れは強くなるし背中痛くて息吸えないし💦

ゆっくり帰ろうと相鉄線から小田急線に19:15に乗り換えたら🚃電車が遅れてるのアナウンス

そしてまもなく座間で19:23人身事故なアナウンス😮‍💨

海老名からの少ないバスに乗れなかったから本厚木から帰ろうと改札入ってきたけど最終的には発車案内が19:57に🙄

結局点検終わってから出てくる電車なので20時過ぎた💦

1時間待っても海老名から帰った方が早かった😑

折りたたみ🌂とか余計なもの沢山入ってて重いし背中も腰もどんどん痛くなるし😭

いつになったら自由に動き回れるのだろうか😕


図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう